天然石&アクセサリー ぽこ屋ブログ

ショップ新着情報や天然石の事・・・いろいろ!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 謎のブルー | TOP | 退院しました >>

2016.10.12 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2016.09.17 Saturday

緊急入院で健康のありがたみを知る


9月13日火曜日

救急車で運ばれ、緊急入院しました(´▽`*)アハハ、、、

急性膵炎。
酒飲みの病気、、、というイメージですかね?
※私は決して酒飲みでは無いです(笑)
いきなり入院、と言われると
本当に焦るもので、、、

1度家に帰りたい!と暫く駄々をこねてました(笑)

ありがたいことに、経過はとても順調。
膵炎は、1週間くらいの断食をすると聞いていたのですが、
昨日から重湯を頂き、本日全粥。

明日は普通のご飯を頂き、異常が出なければ明後日19日に退院となります。

本当に、健康が1番です。
1人が入院すると、周りもバタバタ。
それはもう大変ですね。

自分の身体だからどうなろうが勝手!と、お馬鹿な私は思っておりました、、、

家族には心配や迷惑をたくさんかけてしまいました。
ちゃんと退院後、恩返ししなくては、、、と思います。



そしてもちろん、ご迷惑をおかけしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お客様へも、何かお詫びができたらと考え中です。

何かご希望などございましたら
お知らせ下さいね。


今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016.10.12 Wednesday

スポンサーサイト


14:10 | - | - | -

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top